読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼とデートする!

 

 

私が一番したいのは、

 

彼の部屋でのデートです。

 

 

去年から何度も遊びに行きたいと言って、

やっと玄関の中まで入れた私です。

 

どうも私を彼の部屋に入れたくないようです。

 

諦めたくない私は、

 

彼がもう一部屋契約すると言うのを聞いたので、

じゃあ、そーなったら遊びに行ってもいい?

と聞いてみたところ、

 

あっさりいいよ、と返事をされました。

 

今の部屋には、私に見せたくないモノがあるのかしら??

 

よく分かりませんが、

 

あとは、それがいつ頃なのかを確かめて、

二人の時間を合わせれば、

 

私は晴れて、彼の部屋に遊びに行く事が出来るのです!

 

憧れだった、彼の部屋でのデートも出来ます!

 

一緒にDVDを見たり、ペットのわんちゃんと遊んだり、ちょっと何か作ってあげたり、

 

やっと出来る!やっと!!

 

ちょっと何か作ってあげるのは、まったく自信がありませんが💧

 

もしかしたら、彼が何か作ってくれるかもしれないし♡

 

 

先週会った時に、何月頃って言ってたのに、

聞き逃してる私。

 

3月だったらいいな~

 

いつ頃だったっけ?って、いつ聞こうかな、

 

あんまりがっつくと、彼が引いちゃうかもしれないし。

 

この辺の距離の取り方が、私は下手くそなんですよね。

 

彼にラインを送らず、6日たちました。

 

これくらい間が空いてたら、いい感じなんでしょうか??

 

この6日間、彼からも何も無いので、

私達は、ラインも電話もなーんにもないまま、それぞれの生活を送っています。

 

まるで恋人なんて、いないかのようです。

 

こんなもんなんですかね。

 

こーゆー放ったらかし恋愛は初めてなので、

大変戸惑っております。

 

なかなか慣れません。

 

今までお付き合いした人は、

まず、私の部屋に来ました。

 

そして、入りびたりました。

 

私が何もしなくても、相手の人は休日の度にやって来て、自然と会えていたのです。

 

それが、無い。

 

まず、来ない。

 

こんな風に、私がラインを送らないと、

彼も送ってこない!

 

何も、無い!

 

なんてことよ!

 

あぁ、慣れません。