読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素っ気ない態度をとれば、確かに追いかけて来たけど、、、

 

 

会わなくても平気な彼は、

 

私が素っ気ない態度をとったら、追いかけてきました。

 

「別れる」とは言いませんでしたが、

会っていないと冷める、と伝えました。

 

その当日は、これといってなかったのですが、

 

翌日、普段はあまりない彼からのラインや、

今何してるの?というお伺い、

はては、滅多にない電話もかかってきました。

 

しかし、会ってしまえば元通りです。

 

何の連絡もなく、明日で一週間がたちます。

 

私は、素っ気なくしたいわけじゃなく、

彼との恋愛を楽しみたいのです。

 

しかし、こーして普段何も無いと、

何を楽しんでいいやら分かりません。

 

いくら返信してくれるからといって、

私からばかりラインを送る毎日も、楽しいとは言えません。

 

私から送らなければ、彼から送ってくるかな?と思っているのですが、

何も無しです。

これが明日で一週間になるのです。

 

彼にとって私は、一週間くらい何の連絡もしなくてもいい相手なのでしょう。

 

会ってないと冷める、と伝えていても、

 

その後、一度でも会ってしまうと、

この通りなのです。

 

 

彼は、会わなくても平気な男で、

それはどーやっても変える事は出来なくて、

 

この状況で、恋愛を楽しむには、、、、

 

私には、分かりません。

 

彼の事は忘れて一人の時間を楽しむ、

ってのは、分かりますが、

それって、恋愛を楽しんでるって言えるの?

 

でも、

会ってなくて、連絡もとってなくて、会う約束もなくて、

そんな中で、楽しむって???

 

何を楽しむの??

 

 

彼から連絡が来るまで待って、

連絡が来たら会って、その時間は楽しくて、

 

でも、その日が終わるとまた何も無い日々が始まって、

 

その繰り返し。

 

これが恋愛なの?

 

セフレと私は一体何が違うの??

 

 彼がしたくなった時だけ、私は呼ばれて、

あとは、放ったらかしです。

 

これを彼に伝えると、激怒されます。

 

きっと、考え方が私とは違うのでしょうね。

 

なので、彼から「愛してる」と言われると、

はっ?と、一瞬意味が分からなくなります。

 

私からすると、愛してる女性にする態度ではないと思うのですが、

 

彼の中では、何の矛盾もないようなのです。

 

 

彼の中では、

私はセフレではなくて、恋人なのです。

 

何度も喧嘩をして、何度も別れたりして、

やっとそこは理解出来ました。

 

私がいくら、これってセフレでしょ?

と感じても、

彼の中では、恋人なのです。

 

 

喜んでいいのか、よく分かりません。