読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今月は1回?

 

 

今日は金曜日です。

 

今月は、来週の火曜日でおしまいです。

 

このまま何もなければ、

今月は、1回となります。

 

彼と会った回数です。

 

過去最低です。

 

お互い激務ではありません。

 

会おうと思えば、今からだって会えるのですが、

 

彼は、それをしないのです。

 

私から誘うのは、もう疲れました。

 

彼の空いてる日を聞いても、

素直に言ってきた事がありません。

 

必ず、私の休日が分からないから、と言って教えてくれません。

 

自分は自由業だから、私に合わせる、と言うのですが、

 

私の休日を教えても、教えても、教えても、

 

教えた日に、会えたためしがありません。

 

なのに、私の休日を聞いてきます。

 

私がいつ休みか分からないから、

だから会えないんだよ、

と、言ってきます。

 

馬鹿なの?

 

 

また、ひとりの休日です。

 

来週は、友人とランチの予定を入れたので、

楽しみがあります。

 

 

恋人がいるのに、休日はいつもひとりです。

 

ゲームしたり、ピアノ弾いたり、本を読んだりして過ごすつもりです。

 

本は、コミックエッセイです。

気軽に読めるので、気に入っています。