読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛し合ってる、のかしら??

 

 

彼は、私と別れようとは思わないようです。

 

新しく彼女を作るのがめんどくさい、ってのもあると思います。

 

彼のヤリたい時に出来る、ってのも大きいと思います。

 

まるでセフレですが、

これが、彼なりの愛し方なようなので、

 

セフレに見えるけど、彼からは恋人と思われてる、と認めてみます。

 

 

どーゆーわけか、彼とは相性がいいようで、

私は、彼からの誘いを断った事がありません。

 

私が離婚した原因の一つに、性の不一致があります。

 

相性が悪いと、ホント最悪です。

 

結婚生活の最後の方は、夫とのセックスが嫌で嫌で、

 

終わった後、シャワーを浴びながら泣いたりしていました。

 

この人と結婚してる限り、これが何十年も続くのか、そう思うと絶望しか感じませんでした。

 

なので、私はセックスが嫌いになったのだと思い込んでいました。

 

それが、今の彼とはまったくもって苦痛がないのです。 

 

それどころか、毎日でもいいくらい。

 

する事はほぼ同じなのに、

 

相手が違うだけで、こんなに変わるんですね。

 

びっくりです。

 

私は離婚後あんな感じだったので、

かるく10年くらい、性生活もなにも無い日々を送っていました。

 

特に不都合はなかったです。

 

セックスなんて二度としたくない、と思ってましたし。

 

 

それが今じゃ、待ち遠しいくらいです。

 

人生はホント分かりません。

 

 

ただ単に、体の相性が良いからなのか、

それとも愛し合ってるからなのか、

 

私には分かりませんが、

彼と抱き合うのは、心底楽しいのです。

 

面白いのは、

あんなに苦痛だった夫とのセックスではイッてたのに、

 

今の彼とは、何度やってもイかないのです。

 

不思議です。

 

 

イクから、いいってもんじゃありません。 

イカないからよくない、ってわけでもない。

 

イクあの瞬間のみ、あの一瞬だけ安らぎで、

あとは、最初から最後まで苦痛の中にいました。

あんなセックスは、もう二度と嫌です。

 

 

彼とは、何でこんなに心地いいのでしょうか。

間が空くと、少し痛みが出る時もありますが、

それでも、心地良さは変わりません。

 

愛し合ってると、こんな風になるのでしょうか。

 

それとも、究極的に身体の相性がバッチリな二人なんでしょうか。

 

でもイカなんいんですよね、私。

 

リラックスが足りないのかしら?