読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現実が変わる

 

私が変われば、現実も変わるそうです。

 

私はこの言葉が大好きです。

 

変わらない現実に、心が折れる日もありますが、

心の底から楽しい、と思える日もあるので、やっていけてます。

 

 

昨日、ずっと食べたかったくるみパンとフルーツヨーグルトを買いました。

 

今朝、それらを朝食に頂きました。

 

食べたいものを食べた私は最強な気分です。

 

ぐっすり眠ったので、夜勤ですり減った美貌や体力、気力は復活した模様です。

ホントかよ!

 

 

さっき彼に送った挨拶メールの返事が今来ました。

 

「おはよう」の一言だけど、

届くとこんなにも嬉しいです。

 

 

今日は、溜まってた録画を見て、ピアノの練習をして、そして今日こそツムツムをクリアしたい。

ずっと出来てないミッションがあるのです。

 

これが、45歳女の休日です♡