読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

正直者

 

 

向こうは、仕事で忙しいだけ、と言います。

 

急激に会わなくなり、二月は一回しか会いませんでした。

 

連絡もありません。

 

私からラインを送れば、返信はあります。

返信というか、返事のみですね。

次に繋がる内容でもありません。

 

彼を信じて黙って待っていよう、

 

そう思っていましたが、

突然限界がきました。

 

支離滅裂でしたが、

思ってる事を正直に書いて送りました。

 

本当は、直に会って話したかったのですが、

それは出来そうにないので、ラインで送りました。

 

前も話したんですが、寂しすぎる事、

会えなくても、楽しい気分でいようと頑張った事、

忙しいと言ってる中、返事を送ってきてくれるのは嬉しかった事、

我慢しすぎて、会いたくない事、

 

とにかく限界な事、

 

 

彼からの返事はありました。

 

わかったよ、ありがとう、と言われました。

 

 

私は振られたのでしょうか?

 

ありがとう、とは、今までありがとう、の事なんでしょうか?

 

 

彼を恋人だと思うとつらいです。

 

彼女ではない扱いを受けてるようで、悲しくなってきます。

 

こーゆー事って、いっぱいあると思います。

 

私は妻なのに、こんな目にあって、、、

僕は夫なのに、、、

私は子供なのに、、

友達だと思ってたのに、、、

 

そう思うからダメージを受けるんですね。

 

しかし、だからといって、どーしていいか分かりません。

 

彼を恋人だと思わずにいたらいいの?

 

でもそれだったら別れたらいいんじゃないの?

 

恋人だと思わないで生活する事に、何の意味があるの?

 

あ、そうか、

 

自分が、恋人なんだからという期待をしないって事か!

 

私は、恋人なんだから、っていう期待が大きい人間なんですね。

 

恋人なんだからトーゼンこうでしょう、ってやつを知らないうちに持ってたんですね。

 

そこを捨てればいいのか、、、

 

なるほどね、