
考え、改め、

 

 

 

恋人だから、会うんじゃなくて、

 

その時の気分で、会うかどうかを決めればいいのか。

 

連絡も、そう。

 

ほっとかれるのも、そうか。

 

恋人なのに、ほっとかれるのではなくて、

 

彼が忙しくしてるから、ほっとかれるのか。

 

大した違いはなさそうなのに、

この違いは大きい。

 

 

恋人なのに、

彼を待ってるの、

彼がその気になるのを待ってるの、

彼が私に会いたくなるのを待ってるの、

 

そう考えるのではなくて、

 

会える状態になるまで待ってるだけか。

 

待ってるのは、彼が忙しいから、

忙しくて会えない、って言ってるだけか。

 

ただそれだけの話か。

なんだ、そーか。

 

それなら、待ってよーかな。

 

彼が忙しい、って言うから、待ってるだけ、

ただそれだけ。

 

ちょっと気持ちが軽くなりました。