読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これを言ったらおしまい、な言葉を言いたい

 

 

電話は出ません、

 

ラインはブロックします。

 

そー言えたらいいのにな〜、

 

そー言いたい!言いたくてたまらない!

 

 

私のいない人生を歩んで下さい、

 

これも言いたい!

 

 

言いたいのに、何で言わないのか。

 

待っていたい気持ちもあるからです。

 

以前、心が折れて、もう彼とは完全にダメだと思って、お別れした事があります。

 

その時に彼が言ってくれた言葉があるのです。

 

私が必要だと言ってくれた彼を、私はあの時信じました。

 

彼を信じた自分は、真っ直ぐで健気に思えて、そうありたいと思える自分なのでした。

 

 

でも、たまには構ってもらいたいんだよ、

寂しいんだよ、

 

だから言いたくなっちゃうんだよ、

 

もうこれ以上は無理です、って。