読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼を信じて待った結果、

 

 

 

彼を信じて待った結果、

どうなるんでしょうかね。

 

来年の今頃も、私は彼のそばにいるのでしょうかね。

 

去年の今頃は、第一回目の別れの時でした💧

 

余りにも彼が会ってくれないので、

 

あれ?本気なのは私だけ?! 

この人は、私とはちゃんとしたお付き合いは望んでなかったの?!  私の早とちり?

あら、やだ!

 

と、思い、

「それなら、いいです。」と、一方的に別れを告げたのです。

 

あれから一年。

彼が会ってくれない、と同じ事で私は落ち込んでましたが、今回は、

 

別れたい、別れよう、と思う気持ちは、ギリギリのとこで沈めることが出来ました。

 

去年と違うのは、

 

私が送ったラインに、彼は返事をしてくれてた。(去年は未読、既読スルーが多かった)

 

彼が過去に愛情表現をしてくれてた。

 

これらが大きかったです。

 

私と別れたいのかしら?と思っても、これらの彼の行動で、

でも、私、好かれてるみたいだし、

愛されてるのは愛されてるんだよね、と、

思えたのです。

 

じゃあ何で彼は会ってくれないの?

それが謎でした。

そして、今でも分かりません💧

 

気持ちが変わった?私に飽きた?

他に好きな人が出来た?

本当に忙しいだけ?

 

さんざん考えて、何度も結論を出して、

自分がしっくりくるまで、粘りました。

 

そして一番ピタッとハマった答えが、

彼を信じて待ってみる、でした。

 

別れようかな、から、信じて待つ、になるなんて自分でも不思議に感じますがね。

 

彼を信じて待ってみよう、と思った瞬間、

一気に元気が出てきたのです。

 

それで、ああ、これなんだな、と思いました。

 

未来のことは分かりませんが、

信じる、と決めてから胸が温かくなりました。

 

会う約束もなにもありませんが、

彼を信じる私に戻れて、嬉しいです。