読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼の事は考えず、生きてみる

 

 

信じて待ってるね、とラインを送って1日目です。

 

あれだけ毎回私のラインに返信をくれてた彼が、一日たっても送ってきません。

 

既読スルー。

なんだか懐かしくさえ感じます。

思えば彼はよくこれをする男でした。

 

そう考えると、かなりマメになったんですね。

 

しかし、

信じて待つ、って、実際はどーゆー事なんですかね。

 

彼に連絡しないのは分かるんですが、

その間の私の心の持ちようは?

 

すると、丁度いいブログを見つけました。

これで彼が戻る、と思いながら過ごすと彼は戻らないそーです。

 

よく言われるのが、

忘れた頃にやって来る、っていうやつです。

これは私も経験済みです。

 

完全に彼を忘れて、そんな人はいなかった設定で毎日を過ごしてたら、

彼から、やり直したいという電話がかかって来たことがあります。

 

ということは、

少し前に感じた、電話を削除、ラインもブロックしたい!というのも、理にかなってたのかもしれません。

怖くてやりませんでしたけど、

彼を完全に忘れて生きる、って意気込みを感じます。

 

私の方を忘れちゃうんじゃないか、という不安はありますが、

 

そーなったら、そーなった時です。

不安に感じる事は、それ以上考えません。

 

 

今日は、楽しみにしていた友人とのランチです♡

急きょ受け取ることになった10万円も今日です♡

 

なんだか重なった日です。

 

楽しんできます♪