読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼から連絡があるある♪

 

 

ほんと、どーしちゃったんでしょうか、

 

連日、彼から連絡があります。

 

昨日は、私が仕事かどうか聞かれたので、

恐らく、私を誘うつもりだったかもしれません。

誘われる時はいつもそんな感じなので。

 

ですが残念ながら、私は仕事でした。

なので会う事は無かったのですが、

じんわりと嬉しさが込み上げました。

 

 

こんな風に、連絡があっても、

そして、なくても、

真の部分はぶれない事を、知りました。

 

もちろん、ないと寂しく感じます。

この寂しさに彼が答えようが無視しようが、

それは彼の自由です。

ただ、どちらでもやっぱり真の部分はぶれてないんだなと、感じました。

 

真の部分というは、私達が愛し合ってる事です。

 

現実でどんなに連絡がなくても、会わないままでも、

私達が愛し合ってる事には変わりがなかったのです。

 

デートの約束がない事くらいで、私達の愛にヒビは入らなかったのです。

 

彼が会おうとしなくても、私が嫌味を炸裂しても、彼が無視しても、私が彼を怒らせても、何をしても、どんな事があっても、

 

私達の愛には、ヒビは入らないのです。

 

 いつでもその事に気付ける私でありたいです。