
明日をつくってみる

 

 

明日は私は休みです。

 

明日をどんな日にするか、今の段階で決めてしまいます。

 

彼とイチャイチャして、楽しい。

彼といろんな話をして、嬉しい。

ピアノの練習に納得出来て、満足。

 

 

そうならない理由を探すのはやめて、

その時の、楽しさ、嬉しさ、満足、を想像すると、胸がジ〜ンとして、顔がにやけます。

 

彼と会ってない状態で、

会ってる時のことを想像しようとすると、

そこへ行くまでの経緯を、つい、考えてしまいますが、

 

そんな事はどーでもいいんですよね。

 

私が一番したい事は、彼と会う方法を考える事ではなく、

 

彼に、見つめられる事であり、

彼に、話しかけられる事であり、

彼に、触られる事なんですから。