読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼を誘う勇気

 

 

彼と会ってる事を想像したからでしょうか、

 

彼に会いたくなりました。

 

彼からは、それっぽいのはありましたが、

具体的に誘われた訳ではありません。

 

 

このまま待っているだけでいいのでしょうか?

 

下手に動かない方がいいのでしょうか?

 

 

彼から誘われるまで待ってみる、と想像してみましたが、

どーにもしっくり来なかったので、

 

私から何かしてみよう、と思いました。

 

彼にラインを送って、その間お風呂にでも入っておいて、

 

上がった頃に、彼から何かしらの返信があるはずだから、

 

その返事を受け止めよう、

そう感じました。

 

 

あぁ、でも、怖い。

 

それに何を送ればいいか、、、

 

 

しばらく迷って、

いきなり具体的に誘うのではなく、

挨拶メールを送ってみました。

 

下心ありのメールを送るのは、緊張します。

 

単なる挨拶メールですが、

ドキドキしました。

 

思いのほか、返事がすぐ返ってきてビックリです。しかも、好感触です。

 

どうする?どうする?

誘っちゃう?

 

 

 さんざん迷いましたが、

迷う、って事はそーゆー事なので、

日にち指定のデートの誘いは、今の私には無理だと判断し、

 

会えたら嬉しいなという感じのを送ってみました。

 

もし彼も同じ感じなら会う方向で話が進むと思います。

 

 

こちらもすぐ既読がつきました。

 

しかし、返信は無しでした。

 

何故なのかは分かりませんし、

何故なのかは考えても仕方が無いので考えません。

 

きっと、今日は会う話をするタイミングじゃなかったのでしょう。

 

それだけの事です。

 

スッキリはしませんが、

 

 やれる事はやってみました。

 

今日はこれ以上する事はないので、このまま休みます。