読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気持ちがグラグラ

 

 

彼を捨ててやる、

そう思ったけれど、

 

私の送った別れを匂わすメールに、

そうですか、わかりました、と、アッサリ答える彼なのに、

 

もう答えは出てるのに、

 

私はなぜ、こーも納得出来てないのでしょうか。

 

彼とのラインを見つめ、

どーしてもさよならが言えませんでした。

 

そのままフェードアウトでもいいのでしょうが、

 

もう一度、彼と連絡を取りたいと感じました。

 

色々考えましたが、良い文章が思いつきません。

 

そこで、思い切って電話を掛けてみました。

 

私は電話は嫌いです。

 

友人との電話は大好きですが、

 

彼との電話は大の苦手です。

 

実は、今日、私のただならぬラインを読んで、最初、彼が電話をかけてきてくれたんです。

 

でも取りませんでした。

 

電話かけたのに、、と、ラインで言われましたが、緊張するから嫌なの、と答えてしまいました。

 

バカですね。私。

 

その後、勝手に自爆して、、、💧

 

そんな事があったばかりなのに、

 

電話をかける私。

 

どーしても、納得出来なかったんです。

 

そしてラインじゃダメだと感じたんです。

 

 

震えましたよ。電話。

 

彼が出ても、何も言えない私。

 

ほんと、ごめん。かけたくせに無言だなんてね。

 

やっと、やっと、何で会わないの?と聞けたのは、どれ位時間がたってたのかしら、、、

 

 

彼からの答えは、保留でした。

 

又後からかける、と言われました。

 

 

 私は、ぐちゃぐちゃです。

 

彼に愛されてるはずなのに、

現実は、会えていません。

 

何なのでしょうか、何故なんでしょうか。

 

彼は何と答えるのでしょうか、、

 

私は、トドメを刺されるのでしょうか、、

 

私は無理をしてたんでしょうか、

 

確かに、前向きになるように、楽になるように色々考えてみました。

 

それが無理な事だったんでしょうか、、、