読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

約束通り、彼から電話がかかりました。

約束通り、彼から電話がありました。

 

律儀ですね。

 

もしかしたら、悪い、寝ちゃってた、って言ってかかってこないかと思いました。

 

疑ってごめんね、

 

 

なぜ会わないか、の答えは、

 

そんなつもりはなかった、でした。

 

会わないつもりでいたわけじゃないそうです。

 

とにかく毎日忙殺されて、そんな感じなんだそうです。

 

 

先月一回しか会ってないよ?

チクリと言ってしまいました。

 

あぁ、、、と、トーンダウンしましたが、

 

でもわざとじゃない、と言ってました。

 

 

これ程忙しいと言ってる人に、

会う時間を作って!とは、私は言えませんでした。

 

 

わかったわ、と言って電話は切りました。

 

 

別れ話はどこへやら。

彼も別れる事については、何も言ってきませんでした。

 

 

当分の間、私はひとりで過ごすみたいです。

 

 

料理の腕でも磨こうかしら。