読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気分を確かめてから行動する、

 

 

私はネガティブな行動派なようです。

 

悪い結果に繋がる事を、スピーディにやってしまう、、、、

 

そんな時こそ、一息つく時なのにね。

 

どーにかしたい!という思いで行動した結果は、散々なものなのでした。

 

それでも私の頭は彼と会うことを考えてしまいます。

彼がもし今日も電話に出てくれたら、

ほんのちょっとでも顔を見て来たいと思ってます。

 

ほんの5分でいい。

そーしたら、また穏やかな気持ちで待ってられる。

 

これはエゴなのでしょうか?

では、私と会わない彼は?

 

理由を聞いても、日常が忙しくて、としか答えてくれませんし、

本当にそうなんだと思います。

 

ならば、彼の忙しさが終わるまで待つの?

 

それっていつなの?

 

 

 

私は、会ってもらえない人間になってます。

 

時間を置いた方がいいのか、

 

それが正解なんでしょうけど、

 

これだけ待たされると、これ以上待てないのです。

我慢しないと、待てない。

そして、再び爆発ですよ、、

 

だから、ちょっとだけ、

5分でいいから顔が見たい、

手を触りたい、

直接声を聞きたい、

 

遠距離でも不倫でも何でもないのに、

会おうと思えば会えるのに、

 

それをしない彼。

 

ほら、こーやって私は彼を責めてしまう。

 

だから、

 

笑顔で会いたい、

 

笑顔で会う。

 

そして、すぐ帰るよ。

 

あとは運命に任せる。