読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やりたいようにやった、

 

 

二回目の電話が繋がり、5分だけでいいからとお願いして、

 

彼に会ってもらいました。

 

先月からずっと、会いたい、寂しい、と訴えてきた私。

 

彼は、正直嫌そうでした。

 

でも、会ってくれました。

 

5分位です。

 

 

行きは、ウキウキ最高の気分でした。

 

帰りは、会ってくれた安堵感と、惨めな気分とごちゃ混ぜでした。

 

 

あのまま私は待つ事が出来なかったので、

 

たとえ惨めな気分を味わったとしても、会いに行って私は正解でした。

 

もう私からは、ラインは送りませんし電話もかけません。

 

私の用事は済みました。

 

 

 

久しぶりに見た彼は、疲れてるように見えました。

 

強引に会った私に、何か罰が起こるのでしょうか。

 

彼には申し訳無いですが、

私のやりたいようにさせてくれて感謝してます。

 

電話で聞いた時、

会うのが嫌だったらいいよ、と何度か確認しましたが、

 

彼は、嫌ではないけど、、と、しきりに繰り返していました。

 

困った声でした。

 

 

家に帰ると、久しぶりにちゃんとしたご飯を作る気になり、

頑張って作ってみました。

 

少なくとも、じとーっと待ってた時より、

気分は爽快です。