読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼を楽しく待つ方法

 

 

彼を待つのが苦しい時は、

 

彼が過去にラインで送ってくれた、嬉しい言葉を読み返したり、

愛してる、と言われた事を思い出したりしてましたが、

 

しかし、そんな事はしない方がいいのか、

過去に固執してるだけなのか、

これが執着なのか、どうなのか?

分からないでいました。

 

自然と感じる感情を感じればいい、と言われますが、

会えない時の辛さは、死ぬほど辛く悲しいものなんです。

 

それをずっと感じ続けるのも、どうなの?

楽しさの欠片もないけど、どうなの?

それでいいのかしら、、、

 

何を選んでも、何をしても、

これでいいのか私には判断がつかず、

いつもモヤモヤが残っていました。

 

が、今日読んだ記事に、

彼に会えなくて辛い時は、

彼からのプロポーズを妄想する、とか

辛い思いさせてごめん、と彼が謝ってくるのを妄想でもかまわないので、

 

私の気分が上がるまで、それをやると良い、

と、載っていて

 

そっか、それで良かったんだ、と

ホッとしました。

 

 要は、まずは私の気分が元に戻るのが先決なんだそうです。

戻って、さらに上がると言うことなしのようです。

 

沈んだ気持ちのままだと、

何をやっても上手くいかないそうです。

 

妄想でも何でもいいから、

まずは私の気分を上げる、

 

これが一番大事な事なんだそうです。