
現状、これから、

 

 

なぜ彼と会えないのか?

 

どうして楽しい恋愛が出来ないのか?

 

この人で本当にいいのか?

 

 

主にこれらにつまずき、

まぁ、今回も、彼を待てなくなり、

痺れを切らして大爆発した次第です。

 

爆発も4度目です、、、、

爆発=別れようとする、です。

 

3度目の時、もう二度とこんな事はしない!と誓ったのに、、、、

 

当然ながら、彼は追いかけて来ず、、、

俺ももう疲れたよ、、、と言われました。

 

当然といえば当然ですね、

 

どーゆー理由か、彼から優しいメールが入ったので、お付き合いは継続する事になりそうなんですが、

 

今度こそ、今度こそ!

彼と楽しい恋愛を出来るようにして行きたいと思ってます。

 

 

 

なぜ彼と会えないのか?→彼が男だから

 

どうして楽しい恋愛が出来ないのか?→私が知らない事がまだまだ沢山あったから、

 

この人で本当にいいのか?→いい、

 

こーやって、つまずいた事は自分なりに調べて、自分が納得出来る所まで持っていってます。

 

 

数日前に、強引に5分ほど彼に会ってもらった以外は、

まだ彼とちゃんと会ってはいません。

 

今までならゴタゴタの後は、彼が思いの丈をぶつけて来てたので、

彼の考えや、彼の気持ち、彼の想いなんかも知る事が出来てたのに、

 

今回は思いっきり呆れられてたので、

そーゆーのも一切なく、

彼が今どんな状態なのか、まったく知る事が出来ません。

 

これがとっても心もとないのですが、

 

やり直す、と決心したからには、

今度こそブレない自分でありたい、と思うのです。

 

彼といつ会うのか分かりませんが、

その日までに、自分についてもっと感じていこうと思いました。