読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一皮むけた

 

 

気分がですけど、一皮むけました。

 

昨日のラインで、

もうすでに私たちは別れてると、

思われていた事が判明しました。

 

彼はその方がいいのか、どうなのかが分からなかったので、

 

別れたいですか?

と聞いて、その日のラインは終わりました。

 

即答されなかったので、

彼も考えてるのかもしれません。

 

私も、引き続き考えます。

 

どうすれば上手くいくか、という事ではなく

今の気持ちについて、考えようと思います。

 

これで本当にお別れが来ても、

それを受け止めよう、と、思えるようになりました。

 

 

さんざん苦しんだ結果、

どんな時も、自分がどう思うかが最重要であり、

自分の気持ちが満たされる事が、何よりも大事なんだ、と、いう事に気付きました。

 

今まで色んな記事でさんざん読んできた事ですが、

こーして実感したのは、初めてです。

 

 

何よりも、自分、自分の今の気持ちなんですね。

 

それが満たされてるかどうか、

 

私がそれに気付き、満たしていけば、

私の人生は完璧になるんだ、と、分かりました。

 

やっと分かりました。

 

長かったな〜、

 

私は45歳で、やっとコレが分かりました。

 

一皮むけました。