読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

清々しい気分です

 

 

彼の返事しだいで別れるかもしれないというのに、

 

私はこんなに清々しい気分でいっぱいです。

 

 

子供を小旅行に連れて言ってやろうと、

ふと思いました。

今日は早めに寝て、明け方車で出れば良い時間帯に目的地に着くと思います。

 

事が上手く運べば、ですけどね。

でも考えただけで、ワクワクします。

むふ♡

 

 

昨日は、晩御飯を失敗してしまいました💧

豚しゃぶだったんですが、

パサパサのシパシパ💧

豚肉の良さを、まったく引き出せませんでした。

 

今晩は昨日のリベンジです。

美味しいものを作りたいです。

意気込みはあるんですけどね、、、

 

 

 

私はみっともない位に必死でした。

 

 

自分のこのつまらない人生を、何とか良くしようとしてました。

 

自分でつまらないと思ってる事こそが問題だったのですが、

その時はそんな事思いもよらず、

 

引き寄せやスピリチュアルな、

こーすれば運が良くなるとか、そーゆー話に夢中になっていました。

 

 

私はすでに幸だったんですね。

 

すでに運が良かったし、上手く行ってたんですよね。

私がそれを認めなかっただけで💧

つまらない人生、とか言っちゃって💧

 

やっと、分かりました。腑に落ちました。

 

 

だからなのか、

 だからなのか、

 

これを書いてる最中に、彼からラインが入り、

 

お付き合いは続行♡ となりました。

 

 

おぉっ!

 

 

 凄いじゃん!

 

 

私の人生凄いじゃん!!!

 

 

自然と上手くいく、って、こーゆー事だったんですね、、、

 

 

私はただ、自分の気持ちを自分で満たせば、それで良かったんですね。

 

 

やっとやっと、やっと!

これの意味が分かりました。