読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金を貸す、という事

 

 

 

お付き合いが復活したのは良かったんですが、

 

お金を貸して欲しい、と言われました。

 

 

私は45年生きてますので、

この手のトラブルは経験済みです。

 

一番良いのは貸さない事、というのも分かります。

 

これを、良い、悪い、で判断すると悪い事なんでしょうが、

 

その時の私の感情は「いいんじゃない?」でした。

 

彼にお金を貸してもいいんじゃない?

 

そんな気分だったので、貸しました。

 

 

さあ、これがどうなるんでしょうね♪

 

ちょっと楽しみです(^^)