読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きもち

 

 

グループトークで、その時思った事をメールしたんですけど 、

後から、あれはいい子ちゃん発言みたいだった💧と気になって、心がモヤモヤしました。

 

それは、

「いい子ちゃんぶって!」

「そんな事わざわざ言う?!」

「はー、めんどくさい人」

と、思われてるんじゃなかろーか、と、

モヤモヤしたわけです。

 

つまり私は、そー思われたくない 、わけです。

 

グループトークなので、結構な人数がいます。

と言うことは、

結構な人数の人に、そー思われる💧と、私が勝手に思っちゃってるんです。

 

出来る事なら、書き直したい💧

 

じゃあ、書き直すとしたらどーするの?

 

 

自分に問いかけましたが、何も思い浮かびません。

 

何も送らなければ良かった、、、、

 

 

あれ?

あんな事言わなきゃよかった💧ってのと一緒じゃん。

 

これってよくあるんですよね、

友達からもよく聞きます。

聞いてみると、全然大した事じゃなくて肩透かしを喰らうことも、よくある事です。

 

 と、誰でもよくある話にして、

自分を落ち着かせました。

 

 

 

見た?あのメール!!

何であんな事わざわざ書くのかしら?

いい人ぶって、やーねあの人、

 

そー思われてるんじゃないか?

と思ってるって事は、

私もそー思ってる、って事ですよね。

 

そー思いながら、人のメールを読んでるんですね、私。

性格悪!

 

私って性格悪かったんですね。

 

 

こんなにモヤモヤするのは、強迫観念なのかな、と思ってみたり。

 

いやでも、やってしまった感が強いので、

そんな風に見られたくないのに、自らそう見られる事をしてしまった、という失敗をした感じと同じ感触です。

 

 

そうか、

失敗した!と私は思ったのか。

 

メールを送って、

しまった!と

失敗した!と思ってるんですね。

 

失敗したから、モヤモヤしてるのかー、

 

なるほど。

 

そして、良く思われたい。

 

 

何か、普通の事ですね。