読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我慢

 

 

 我慢は良くない、と言われますが、

 

男とはこーゆーものだから、そこは分かってあげて、と、

 

急に会えなくなるのは、しょーがないことなんたよ、と書いてある記事を読みました。

 

 

そこには我慢はないのかな?

 

その時とっても彼に会いたかったら、

我慢する事にならないのかしら?

 

じゃぁ、我慢して待ってる、と言っちゃいけないのかしら?

これって嫌味なのかな?

 

その時、ぐっと我慢するんだから、

正直な感想だと思うんだけど、、、、

 

 

それを聞かされる男は、責められる気分になって、ますます会いたくなくなるから、

とも書いてありましたが、

 

 

それって、私のせいなの?

 

 

結局、会えなくなる事を自分でしてるんですよ、って、

 

 

それって、私のせいなの?

 

 

 

やっぱり、よく分かりませんわ。

 

 

自分の感情に蓋をしてはダメですよ、

その時の自分の感情を感じるのです、

自分を満足させるのがまず先なんですよ、

 

 

んー、、、、えっと、、どーしろと?

 

 

この辺が未だに謎なんです。

 

きっと、どちらを選んでもそれが正解!と言われるんでしょうけどね。

 

 

男性心理は理解出来ないけど、その習性は分かった、

 

その上で、

本音をぶつけた、スッキリした、

 

が、私にとっての正解みたいです。

 

 

ふむむ、

 

 

何かスッキリしました。