読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は彼と会いました

 

 

 

今日は彼と会いました。

 

会う前はウキウキ♡しました。

 

実際会ってみると、これが現実よね、と感じます。

 

彼は、背が高いわけでも男前でもなく、私に興味があって質問攻めにしてくるわけでもなく、

 

何ていうか、普通のオッサンです。

 

愛の言葉をささやきながらイチャイチャするわけでもなく、

特にロマンチックな時間を過ごす訳でもありません。

 

今日のホテル代は私が出しました。

いつもはほぼ、彼が払ってます。

 

いつも出してもらってるので、彼のお金の無い時くらいは私が出そうと思っただけです。

 

 

ホテルでは、私は彼とお喋りをしたかったんですが、

これは女の考えだったようですね。

 

彼は、しばらくするとテレビをつけ、それに見入ってました。

 

テレビの音はおっきいし、殺人事件のドラマだったので彼に話しかけずらかったしで、

私は今ひとつでした。

 

裸で抱き合う時は、私に夢中になってくれますが、

その時間が終われば、露骨な態度こそ取りませんが、

もう私を見てない感じがします。

 

それが男なんでしょうね。

 

私は、いろんな事を期待しすぎなんだなと分かりました。

 

彼からの愛情はちゃんと分かってるので、

というか、もうそれで充分なんですよね。

 

お喋りしたり、ランチを食べたり、そーゆーのは女友達と楽しめばいいんだな、と分かりました。

 

 

たった2時間しか会ってませんが、

何というか、私も彼も納得して帰ったと思います。

 

家に帰ってからの昼寝は、最高でした。

 

 

愛されてる、私を愛してくれてる人がいる、と思いながら生きるのは、

とっても心強いなと感じました。

 

 

ぐっすり眠ってるところを子供に起こされ、

ご飯を要求されました。

 

いつもなら、だから嫌なんだよ!と思うとこですが、

不思議と今日はそうならず、

 

家にあるものでですが、美味しいご飯を作ってあげよう♪と思えました。

 

いつもは失敗する天ぷら、

今日は上手いこと揚がりました。

 

 

いい日でした。