読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大分落ち着いて生きていけるようになりました

 

 

大分落ち着いて生きていけるようになりました。

 

きっともう、

彼と会えない、と、苦しんだり、

そんなに私に会いたくないのなら別れましょう、とか、

 

そーゆーのは、消えて、

 

その時の寂しさをどう解消したらいいかな?とか、

考えて、感じてみて、自分で解決して行くんだなと思いました。

 

 

昨日彼と会った時も、

今までの自分だと彼の態度に引っかかって、

気分が落ち込んだり、こんな思いするくらいなら会うんじゃなかった、と後悔したりしてたと思うんですが、

 

ほぼ気にならなかったです。

 

出来る事なら、もっと話がしたかったですが、

まったく喋れなかった訳じゃないですしね。

 

 リラックス出来てたし、

こんな感じでいいんじゃないかと自分でも思えました。