読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は沢山のブログを読んだ

 

 

今日は休日でした。

 

のんびり過ごそうと思っていたら、

子供が友達を呼ぶと言い出しました。

 

今日はのんびり過ごそうと決めてたの、

と言うと、そーすればいいじゃん!と言い返してきましたが、

 

最後は折れて、友達の家へ遊びに行ってくれました。

 

言ってみるもんですね。

結果、私ひとりでのんびり過ごせる事となりました。

 

ピアノの練習をしたり、ツムツムをしたり、

ちょっと早めにお風呂に浸かってのんびり温まったり。

 

そして、もっとも時間を割いたのはブログです。

かなり読みまくりました。

 

スピリチュアル、引き寄せ、生き方、

それらのアンチ、

健康、ひとり暮らし、料理、などなど、

 

首が痛くなるほど読みました。

 

満足です。

 

昔は漫画や小説を読みまくっていましたが、

今は、ブログを読むのが好きです。

 

要は、その人の感想ですよね。

こー思った、そんな感じがした、

そーしてみた、そしたらこーなりました、とかね。

 

色んな体験をしてる人や、

私も似たような事で悩んでたな、と思ったり、

可愛い猫ちゃんの様子を見せてもらったり、

へー、と思う事があったり、

 

楽しい時間でした。

 

引きこもりもいいもんです。