読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハリ体験

 

 

首こりが余りにも酷かったので、

人生初のハリ治療に行ってきました。

 

午前に治療に行き、効果を感じ始めたのが夕方からでした。

 

首を曲げた時の痛みはまだありますが、

ハリを刺した辺りは大変スッキリした感じがして、とても良いです。

 

行って良かったです。

 

面白かったのは、針を刺してる30分の間に眠ってしまう事です。

自分のイビキが聞こえて💧その度に起きるのですが、どーしてもまた寝ちゃうのです。

 

ハリは結構痛く感じてるのに、です。

筋肉痛の部分をチクチクと刺してる感じがずっとしてて、決して快適とは言えないのに、

寝ちゃうんです。

おかしかったです。

 

 

ハリに行く前に、

行った事のある人から、散々な話を聞いていたのですが、

 

その人が行ったトコとは違うお店でしたし、

何の問題も無いわ♪という気分でいたら、

本当に何の問題も起こりませんでした。

 

 

私は最近、完全なひとり暮らしがしたくてたまらなくて、

子供が早く家を出てってくれないかな、と思ってました。

 

子供と衝突する度、ため息が出ました。

 

 

自分の子供ですらこーなんだから、

他人である彼と一緒に暮らしたらどーなるんだろう、、

 

元夫の時と同じように、

私は彼と一緒に暮らすのが嫌になるんだろうか、、、

 

自分の子供とすら楽しく暮らせないのに、

彼と彼の子供たちと暮らすだなんて、私には無理なのかも、、、

 

嫌になった時はどーしたらいいんだろう、、

 

こんな事を考えていましたが、

ハリの時みたいに、

最初から「何の問題もない」という設定でいたら、何も起こらないのかも、と思うようになりました。

 

ひとり暮らしがしたければ、今、ひとり暮らしをしてるつもりで生活してみればいいのかもしれません。

 

インテリアを自分で選んで自分の好みにしたり、

食べたい時に食べたいものを食べたり、

 

子供も、もう大きいのですから、

私の自由に、私の好きなように、

 

そう思うと気持ちが軽くなりました。

 

何の問題もない設定で生きると、かなり楽かもしれません。